コウの執筆活動

よりシンプルかつミニマムに効率と怠惰を求める孤高なエンジニアの執筆活動

iPad mini とミニマムに周辺機器を入れるためのバックインバック

iPad mini を入れるためのバックインバッグ

愛用のiPad mini4持ち運ぶ際に愛用しているバックインバッグ。

このバックインバッグを使えばモバイルバッテリー、電源ケーブル

必要なものがバッグの中でごちゃごちゃ分散されず

厳選されしアイテムがワンアクションで取り出せる。

 

リヒトラブ バックインバック

f:id:sakusyakou:20170812220520j:plain

iPad miniに大きくもなく小さくもなく丁度良い大きさ

購入したのはA5サイズ

ジャストサイズすぎると取り出しに一苦労、余裕がありすぎても暴れてしまう。

そのどちらでもない絶妙な余裕があり、スムーズに取り出せるサイズ感

f:id:sakusyakou:20170812220903j:plain

f:id:sakusyakou:20170812220904j:plain

モバイルバッテリー、電源ケーブルも一つにまとめられる

前回紹介したAnker PowerCore Fusion 5000も丁度入るポケット

sakusyakou.hatenablog.com

f:id:sakusyakou:20170812221454j:plain

さらに愛用しているボールペンが三菱のジェットストリーム 3&1

このジェットストリーム 3&1は黒・赤・青のボールペンがあり

+1としてシャープペンが使える。

これに消しゴム付いてたら最強でしょ。って感じの

多機能で持ち物を減らせるペン

これもこんな感じ↓で収納してる。

f:id:sakusyakou:20170812223300j:plain